ビーチファンダイビング

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ネッタイミノカサゴ ハナミノカサゴ カメ ダイビングショップ

最近、海のコンディションがイマイチなグアム。風向き的にボートエントリーよりビーチエントリーの方が安全に楽しくダイビングできそう…と予想し「ガンビーチ」でのビーチダイビングを催行しました。狙い通り水面の穏やかさバッチリでエントリーしやすかったです。

ボートエントリーもビーチエントリーも、気圧配置・風向き・潮の干満のタイミングを考慮してダイビングの計画を立てていますよ!

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ネッタイミノカサゴ ハナミノカサゴ カメ ダイビングショップ

大物はアオウミガメ2匹に遭遇。写真のコはネッタイミノカサゴです。サンゴの隙間で2匹が寄り添っていました。ココは流れの影響を受けない快適な場所だぞ!といわんばかりの様子でした。その他にもたくさんのオモシロ水中生物を見かけましたよ。

グアムはビーチダイビングでも本格的なファンダイビングが楽しめますので、午前でも午後でもナイトでもビーチエントリーのリクエストいつでもお待ちしています!

NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve