ガンビーチでカメ三昧

ローカルダイバーさまと「ガンビーチ」でビーチファンダイビングでした。アカヒメジの群れやたくさんのアオウミガメに出会えて気持ちのいいダイビングとなりました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ グアム ファンダイビング ビギナー 初心者 ブランク ダイビング ビーチダイビング 外洋 湾内 少人数 プライベート 貸し切り ガンビーチ

アカヒメジの向こうにアオウミガメという贅沢な構図。アカヒメジは水揚げすると体色が「赤」くなるので”アカ”ヒメジなんですよ。水中ではこんなにも黄色が映えているのに、面白いですねー。

NINJA DIVE 忍者ダイブ グアム ファンダイビング ビギナー 初心者 ブランク ダイビング ビーチダイビング 外洋 湾内 少人数 プライベート 貸し切り ガンビーチ

けっこう大きなアオウミガメさん。何度見てもいつ見ても甲羅の模様の美しさにホレボレします。それと…肺呼吸なのに水中に2〜3時間もいられるなんて凄い能力でリスペクトです✨

▼グアムでゆったりビーチダイブ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve