ボートでクリスマス

いよいよクリスマスが近くなってきました!ファンダイバー用のボートもクリスマス仕様です。ホワイトクリスマスならぬマリアナブルークリスマスですね〜。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 クレバス ターザンケーブ ダイビングショップ おひとりさま歓迎 クリスマス

来週は…水中でサンタ帽をかぶって写真を撮らなきゃ!!!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 クレバス ターザンケーブ ダイビングショップ おひとりさま歓迎 クリスマス

本日の1本目は「クレバス」、この通り青がとても冴えてました。マンツーマンダイビングだったので、のーんびり癒し系のダイビングとなりました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 クレバス ターザンケーブ ダイビングショップ おひとりさま歓迎 クリスマス

巨大なマダラエイに遭遇。幅1m、全長1.6mはあったかと思います。じーっとしているコなので写真に撮りやすく、とってもありがたい被写体さんです。

▼ファンダイビング専用の大型ボート利用!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve