キッズ体験ダイビング

親子で初めてのダイビング!とのことでじっくりゆっくり海へお連れしました。潜る前から運動神経の良さが伝わってきたお三方。案の定、水中センスもバツグン!お天気も味方した最高のダイビング日和でした。

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 子連れ 家族で ピティボムホール

日陰で器材をつけてデイビッドとポーズ!!!キッズ達もサマになってます。

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 子連れ 家族で ピティボムホール

水中では慣れるまでロープにつかまっていただいてますが、慣れてきたら手離しで泳いでいただきます。皆さんこのあと上手に手離しで泳いでいました。

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 子連れ 家族で ピティボムホール

無数の魚に囲まれてテンションが上がる図です。陸では到底味わえない体験ですね!

NINJA DIVE – 忍者ダイブでは キッズのダイビング体験(PADIバブルメーカー)は 8歳からお受けしております。8歳と9歳は水深2mまで、10歳以上は水深12mが限度となります。詳しくは体験ダイビングのページをご覧ください。

▼キッズの体験ダイビングはお任せを。
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve