ボートファンダイビング

午前のボートファンダイビングは、OWライセンス取得したてのご兄弟と日本からのショップツアーでお越しの方々でした。安全面に配慮し2チームに分かれてのダイビングでした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト アメリカンタンカー 沈船 レック ダイビングショップ ライセンス取り立て

出港前の1コマ、ダイビング専用の大型乗り合いボートです。トイレ、ドリンク、簡易シャワーが備わっているので快適なボートダイビングができます。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト アメリカンタンカー 沈船 レック ダイビングショップ ライセンス取り立て

1本目は外洋の「ブルーアンドホワイト」。透明度がとってもよく、爽快な気分を味わえました。おふたりともライセンス取り立てで初めてのファンダイビングとのことでしたが、ちゃんと潜れていて余裕すら感じました。パチパチ👏

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト アメリカンタンカー 沈船 レック ダイビングショップ ライセンス取り立て

船上でおふたりに「今後ダイビングでどんなところ潜ってみたいですか?」とお聞きしたところ「いつか沈没船を潜ってみたいです!」とのことだったので、さっそく…初心者でも潜れる沈船「アメリカンタンカー」を潜りました。おふたりとも終始楽しそうでガイドしながらこちらも楽しくなりました。これからのダイバー人生、もっともっと水中でワクワクしてくださいませ✨

▼水中をめいいっぱい冒険しましょ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve