2ビーチ体験ダイビング

ダイビングは初めてとのこと、緊張とワクワクが半々のご様子でしたが、1ダイブ目で練習、2ダイブ目でのびのーびダイビングをお楽しみいただきました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ お魚いっぱい 親子 家族 新婚 おひとりさま

器材装着後のひとこま。ダイバーファッションがとてもお似合いです!ウェットスーツは厚さ3mmの長袖長ズボン型、ブーツはぶ厚いフェルト底タイプをお召しいただいているのでゴツゴツした岩場もサクサク快適に移動できます。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ お魚いっぱい 親子 家族 新婚 おひとりさま

流れが強かったのでロープをたどりながらクマノミエリアまで行きました。お魚たちは潮流なんてなんのその、一瞬で私たちを取り囲みヒラヒラと優雅に舞っていました。🐟🐠🐟🐠

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ お魚いっぱい 親子 家族 新婚 おひとりさま

自力でスイスイ泳ぐご夫婦。2ダイブ目に余裕がハッキリ見えました!水中の浮遊感がとても楽しそうでした。この浮遊感はダイビングを経験した者でないと味わえない特別な感覚なんですよね!

▼はじめてのダイビングは私たちにお任せください。
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve