1ビーチ1ボート体験ダイビング+ご同行ファンダイビング

ファンダイバーのお父さまとノンダイバーの息子さんで1ビーチ1ボートダイビング。1ビーチ1ボートとは、1本目にビーチエントリーで水に慣れていただき、2本目にボートエントリーで本格的なダイビングをしていただくコースです。初めてダイビングをされる方でも足のつくビーチでじっくり練習するので、ボートエントリーも安心してお楽しみいただけます。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 亀いっぱい ファンダイビング 同行

ビーチダイブ終盤の様子。はじめは緊張の面持ちの息子さんでしたが、最後にはHAFA ADAIポーズをバッチリ決める余裕すらありました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 亀いっぱい ファンダイビング 同行

ボートでフィンガーリーフへ。船という乗り物に乗ると…不思議と「遠出したなぁ」というワクワク感がありますね。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 亀いっぱい ファンダイビング 同行

魚にまみれる様子。フィンガーリーフのロクセンスズメダイやオヤビッチャは、ダイバーやシュノーケラーが近くにくると一斉に集まってきて賑やか、もとい無防備なほどです。笑

▼ボートの貸切手配はご相談ください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブでボートチャーター

▼体験ダイビングは私どもにお任せを。
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve