ボートファンダイビング三昧

いつもよりツーリストが多いなぁと日本のカレンダーをみると、春分の日でした。祝日と週末をつなげて連休にしてるツーリストさん達でしょう。そんな中リピーターのMさん達もダイビング目的でご来島いただきました。3日間もぐり倒しです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト

ブルーアンドホワイトの水底。ここのところ風向き的にブルーアンドホワイト側へは行けなかったのですが、久しぶりに行けました。ウネリが強くて浅瀬はニゴニゴでしたが25m位深はスコーンと抜けてました。砂州のチンアナゴ達も元気そうでした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト

ノコギリダイの群れ。アジ玉やバラクーダの群れに比べたらかなり地味キャラですが、たくさんいるとさすがに映えますね!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト

苦手な自撮りの巻。広角レンズをつけたりしないので、どうしてもこんな感じに見切れてしまうのでした。おふたり🐤🐤がばっちり入っているのでマル!💮

▼外洋でストレスフリーのダイビング!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼朝イチのビーチエントリーおすすめです。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve