ビーチ体験ダイビング2本

15歳の挑戦!高校受験突破のご褒美グアム旅行で、滞在中に好きなことをやらせてもらえるんです…とビーチ体験ダイビング2本にご参加くださいました。朝から強い北風があり2ダイブ目までもつかしら…と心配な海況でしたが、初めてとは思えないほど上手だったので問題なしなし!でした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール おひとりさま 未成年

チョウチョウウオと一緒にスイスイ泳いでいるところ。動いているうちにコツがわかってきたそうです。水中でぐるぐる回ったり、無重力を楽しんでいました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール おひとりさま 未成年

水中展望台の前で記念撮影。余裕のポーズですね!耳抜きもスムーズにいったので体験ダイビングの最大水深12mまで潜りました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール おひとりさま 未成年

ユビエダサンゴの前で。この日は潮流が強かったせいか、透明度がすこぶるよかったです。私たち以外の他のダイバーはいっさい来なかったので貸切状態でした✌

▼はじめてのダイビングはお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve