卒業旅行ダイビング

お正月に来てくださった10代のファンダイバーさんが今度は従兄弟さんを連れて卒業旅行ダイビングに来てくださいました。なんとその従兄弟さん、今回のファンダイビングために急遽2週間前にCカードをご取得!日本の冷たい海で…ドライスーツで頑張ったとのこと。グアムのストレスフリーな水温で、2日連続ボートファンダイビングご堪能いただきました🙆

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール アメリカンタンカー 沈船 レック 卒業旅行

ダイバーに1番人気のブルーホール。おひとりはOWとりたて君なのでホールの上から入って上へ抜ける安全なコースにしました。横穴から上へ、上から横穴へ抜けるコースもありますが、そちらは37mの深度があるのでアドバンス以上のコースとなります。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール アメリカンタンカー 沈船 レック 卒業旅行

湾内アメリカンタンカーの浅瀬。パラオハマサンゴが一面にモリモリしています。私は勝手に「サンクチュアリ」と呼んでいます。なんというか、マイナスイオンが出ていそうなんですもの🌿

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール アメリカンタンカー 沈船 レック 卒業旅行

外洋グラスブレイクウォーターの浅瀬。ブルーアンドホワイトの手前の、魚影が濃く砂州も美しいダイビングポイントです。両手を広げて爽快に飛びたくもなりますね〜。

▼ゲストおひとりおひとりに合わせたガイドをします。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリー、食わず嫌いはもったいない!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve