ご家族でビーチ体験ダイビング

とっても明るいご家族4名さま!体験ダイビング2ダイブでお申し込みいただきましたが、実はお父さんお兄さんはCカードをお持ちとのことで、おふたりは中性浮力の復習からスタート。妹さん弟くんは全く初めてのダイビングなので、無理なく楽しんでいただけるよう、じーっくり練習をしてからのエントリーです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール おひとりさま 未成年 家族

4人ではじめての水中写真!お魚たちも大歓迎。皆さんのポーズに余裕が感じられますねー👨👦👩👦

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール おひとりさま 未成年 家族

安全のためガイドスタッフは(ミキ&ディビッドの)2名体制ですので、浮き輪のロープを引っ張る係と水中写真を撮影する係に分担できちゃいます。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 卒業旅行 女子旅 カップル ピティボムホール おひとりさま 未成年 家族

水中センス抜群の弟くん。来年のグアム旅行ではCカードを取ることに決めたそうです。私たちも今からとっても楽しみです!

▼はじめてのダイビングはお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ブランクのある方も自信がつきますよ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのリフレッシュダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve