祝100本のナイトダイビング

ビギナー 初心者 グアム プライベート ファンダイビング ボートダイビング マンツーマン 少人数 ナイトダイビング 記念ダイブ

ダイバーAさんの記念すべき100本目のダイブ!チョイスがナイトダイビングとは本当にAさん「らしい」なぁ、です。今まで何度もナイトダイビングにご一緒させていただきました。今回の大切な節目ダイブもご一緒できて本当に嬉しい限りです✨ 毎回のことですが、ダイビングの後に水中で見た生物についてあーだこーだワイワイ盛り上がるところまでがワンセットです。

ビギナー 初心者 グアム プライベート ファンダイビング ボートダイビング マンツーマン 少人数 ナイトダイビング アナゴ

今回、初めてみるアナゴ(体長70cm)が魚を捕食するところを目撃してしまいました!青白いカラダで活発にクネクネしているなと思ったら、目にも留まらぬ早さでガブッと魚を咥えて丸呑みにしました!ひぇーッ!!!

こうやって写真でマジマジ見てみると鼻先はウツボよりかなり短く、胸ビレの感じはウナギに似てますね。捕食というリアルな生態を目の当たりにしてゾワッときましたが、この手のシゲキは大好物!これだからナイトダイビングはやめられません!!!

NINJA DIVE – 忍者ダイブのナイトダイビング

ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve