ビーチファンダイビング

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 チョウチョウウオ サメ カメ ダイビングショップ

日本からお越しのライセンスを取得したばかりのダイバーさん。ビーチダイビングをご所望され、ピティボムホールへお連れしました。ダイビングのあとノンダイバーのお連れさまとランチ合流するとのことで、ビーチ1ダイブのチョイスでした。

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 チョウチョウウオ サメ カメ ダイビングショップ

ボムホールは朝イチに行くとブラックチップシャークがお出迎えしてくれます。今回は4匹ほど会えました!お連れしたダイバーさんも初めてみるサメに大興奮!ここのサメはボートダイビングで見るサメより、距離が近いので見応えがありますよ。

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 チョウチョウウオ サメ カメ ダイビングショップ

サメや固有種のクマノミ(ダスキーアネモネフィッシュ)以外にも沢山の種類の魚に会えるのがピティボムホールの特徴です。写真のようにスダレチョウチョウウオやカスミアジに囲まれるワクワクをいろんな方に味わって欲しいです♫

NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve