ウミウシダイビング

出会ったカワイコちゃんや不思議ちゃんのご紹介。インスタにもたくさん載せてますのでウミウシ好きさんはポチッとどうぞ。
http://www.instagram.com/ninjadive

貸し切り プライベート チャーターボート ファンダイビング ボートダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム フジナミウミウシ 貝の卵 ビーチダイビング

和名:フジナミウミウシ
学名:Goniobranchus Fidelis
サイズ:10mm
これぞウミウシという形のイロウミウシ科です。見かけるときはいつもこの紫色の海藻(海綿?)の上にいるので、きっと主食なのでしょう!

貸し切り プライベート チャーターボート ファンダイビング ボートダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム フジナミウミウシ 貝の卵 ビーチダイビング

謎の貝の卵です。シャンパングラスのようなカプセルに、白いツブツブがたくさん詰まっていました。奥にいる「タカラガイ」の卵かどうかまでは分かりません。カプセルは意外と強度がありました。さぁてどんな子たちが生まれるのでしょう?

▼ウミウシや水中生物探しはビーチエントリーでじっくりと!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve