ブルーホールと魚影

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ セメントパージ レック レックダイビング ハーレーリーフ バラクーダ カマス

リクエストのブルーホールをお独り占め!ダイバーMさん、コロナ前は飽きるほど潜っていたこのブルーホールですが、今回ばかりはひときわ感慨深かったご様子💙 このブルーのグラデーションハートは永遠に不滅かもしれませんね!

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ セメントパージ レック レックダイビング ハーレーリーフ バラクーダ カマス

沈飛行機バルボンバーの近くにある「セメントパージ」の船室内です。昨日は渦を巻くように荒れていたため中へ入れませんでしたが、今回はすんなり入れました。たった1日で海洋状況が変わるのでやはり「海は生きている」と思わされました。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ セメントパージ レック レックダイビング ハーレーリーフ バラクーダ カマス

セメントパージからハーレーリーフへのドリフト中にカマスの群れに何度も何度も巻かれました。種類はタイワンカマスでしょうか、とってもフレンドリーで印象深いダイビングとなりました。グアムはここのところ熱帯低気圧で透明度が落ちていましたが、それを払拭するかのようなカマス群のサービスでした😊

グアムは外洋も湾内もどっちも楽しいですよ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve