ブルーホール

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ フィンガーリーフ オレンジフィンアネモネ

おひとりさまでご参加のダイバーFさま。グアムで潜るのは初めてとのことでワクワクと不安の両方おありだったようですが、快適なダイビングに心配はすぐ吹き飛んだそうです。今回の1本目は1番人気のブルーホール、2本目はフィンガーリーフでした。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ フィンガーリーフ オレンジフィンアネモネ

綺麗なハートになる角度で撮ってみました💙 実は、この角度は探さないと撮れないんですよー。ドヤ😆

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ フィンガーリーフ オレンジフィンアネモネ

ミクロネシアの固有種「オレンジフィンアネモネフィッシュ」と一緒に。フィンガーリーフの名物でもあるこのクマノミちゃんたち、最近タマゴを産みつけてました!ちびっこクマノミが無事大きくなれますよう✨

▼少人数で安全にファンダイビングできます!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve