ボートファンダイビング

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 バラクーダロック ダイビングショップ アメリカンタンカー アデヤカミノウミウシ ウミウシ アオウミガメ

父娘でファンダイビングのHさま!バラクーダロックでアオウミガメと一緒に優雅に泳げました。最近のバラクーダロックはウミウシもちょいちょい見かけるようになり、癒し度が増しましたよ。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 バラクーダロック ダイビングショップ アメリカンタンカー アデヤカミノウミウシ ウミウシ アオウミガメ

ウミウシって何?という方もいるかと思いますが、貝の貝殻が縮小・埋没・消失なした種類の総称です。写真の鮮やかなウミウシは「アデヤカミノウミウシ」です。芸術的な色合いで目を奪われてしまいますよ!サイズがとても小さいので見つけると飛び上がるほど嬉しくなってしまいます。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 バラクーダロック ダイビングショップ アメリカンタンカー アデヤカミノウミウシ ウミウシ アオウミガメ

沈船「アメリカンタンカー」の船室の狭い穴から出ているところ。水中ライトであたりを照らしながらの探検はリアルなアドベンチャーです。現実逃避にもってこいのダイビングポイントかもしれません。

▼癒しのファンダイビングをどうぞ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve