祝OWライセンス

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 オープンウォーター 少人数 OW ダイビングショップ ビーチダイビング 貸し切りファンダイビング アプラビーチ カツオノエボシ

無事ライセンスをご取得されたAさん!旦那さまと一緒に初ファンダイビングをご堪能いただきました。外洋が少し荒れていたので穏やかな湾内のアプラビーチをチョイスしました。

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 オープンウォーター 少人数 OW ダイビングショップ ビーチダイビング 貸し切りファンダイビング アプラビーチ カツオノエボシ

体験ダイビングのご経験は何度かあったようですが、自力で潜るのとは全然違うとおっしゃっていました。そうですねー、体験ダイビングとは自由度がゼンゼン違いますからね!ヤッホーこれでダイバー人生の幕開けですね!!!

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 オープンウォーター 少人数 OW ダイビングショップ ビーチダイビング 貸し切りファンダイビング アプラビーチ カツオノエボシ

ビーチの海洋状況チェック中に「カツオノエボシ」が浜にたくさん打ち上がっているのを目撃してしまいました!青く美しい風船状の物体ですが、れっきとした刺胞生物(ヒドロ虫)ですので見つけても触っちゃいけませんよ!水中にいるときに見かけたら水面下に伸びている長い触手にもご注意ください!⚠️

▼初心者ダイバーはビーチエントリーでゆっくりと!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve