水底のHafa Adai

今日のファンダイビングもボートで外洋へ。透明度はグアムのマックスではありませんが25メートルはあったかと思います。1本目はクレバス、2本目はブルーホールを潜りました。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 クレバス ダイビングショップ クマノミ 固有種 オレンジフィンアネモネフィッシュ HAFA ADAI 水底文字

エントリー直後に見るひたすら青い景色って興奮しますよね。心の声の「ワァ!」が思わず口から出てしまうくらいに。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 クレバス ダイビングショップ クマノミ 固有種 オレンジフィンアネモネフィッシュ HAFA ADAI 水底文字

ブルーホールの穴をくぐった後、北の方へ移動するといる鮮やかな黄色の「オレンジフィンアネモネフィッシュ」、ミクロネシアの固有種なので日本にはいませんよ。この鮮やかさをぜひ肉眼で見ていただきたいです。ホストの「イボハタゴイソギンチャク」もなかなか面白い形をしているので見所です。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 クレバス ダイビングショップ クマノミ 固有種 オレンジフィンアネモネフィッシュ HAFA ADAI 水底文字

クレバスの水底文字 Hafa Adai !実は1月にダイバーYさんと私ミキでこしらえた文字なのでした。1ヶ月の間、崩れずに健在だったとは!大感動のあまり船上からすぐさま日本のYさんにLINEで報告しちゃいました💙

▼ボートで外洋&湾内を充実のダイビング!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve