ビーチファンダイビング

早朝ビーチファンダイビング!ダイバーAさんが潜ったことのないビーチへお連れしました。このように南国らしい景色の広がるステキなダイビングポイントです🌴🌞

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム ムチカラマツエビ ヤギ 水中生物 生えもの アプラビーチ

このエメラルドグリーンのエントリーエリアは1m前後と浅く、沖へ行くほどに深くなります。最大水深40mも余裕でとれますので、ファンダイビングやリフレッシュダイビングにも適しています。水底は砂地で、水深17mには(名前の分からない)沈船もあります。

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム ムチカラマツエビ ヤギ 水中生物 生えもの アプラビーチ

水底に沈んでいた物体に生えていたハナゴケ科「ウミトサカ」のクローズアップ写真です。ウミトサカはソフトコーラルの一種です。ズームすると花火みたいでとても美しいです。黄色と赤紫の色の対比も鮮やかで目が冴えます。

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム ムチカラマツエビ ヤギ 水中生物 生えもの アプラビーチ

沈船にひょろりと生えていたムチカラマツに住んでいる「ムチカラマツエビ」。ムチムチしていて魅力的なんです。青白いと覇気がないように見えてしまいますが(笑)元気に口を動かしてモグモグしていました。

▼ダイビングはボートだけじゃないですよ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve