ボートファンダイビングで洞窟へ

ヘビーリピーターさまのファンダイビング。1ヶ月に1回〜2回、グアムご来島の猛者ダイバーなので、コース取りを変えながらガイディングしています。同じダイビングポイントでも違う角度で攻める(潜る)と新鮮な感覚で潜れますからね。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 バラクーダロック ウェスタンショールズ ダイビングショップ おひとりさま歓迎 クリスマス モヨウフグ 洞窟 ケーブ

というわけで「バラクーダロック」の第2の洞窟へ行ってきました。水面が穏やかな時だけ入れる場所です。うねりが多少ありましたが無事 洞窟ならではの幻想的な光景を目にすることができました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 バラクーダロック ウェスタンショールズ ダイビングショップ おひとりさま歓迎 クリスマス モヨウフグ 洞窟 ケーブ

気持ちよさそうに泳いでいた「モヨウフグ」。サイズは70cmくらい、これは成体の平均的なサイズです。この通りの優しい表情をしているので威圧感や怖さは感じませんでした✨

▼ボートで面白いポイントへ行こう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve