癒しファンダイビング

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 カメ ダイビングショップ 砂州 ウェスタンショールズ

本日のファンダイビングは、ブルーアンドホワイトのお隣「グラスブレイクウォーター」とアプラ湾のど真ん中「ウェスタンショールズ」でした。去っていった台風の影響で外洋の透明度は落ちていますが、それでも20mは見えていたと思います。

この写真のように白い砂州に差し掛かると周辺がパァッと明るくなるので、多少の透明度の低下は全く気にならなくなります✨

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 カメ ダイビングショップ 砂州 ウェスタンショールズ

久しぶりにウエスタンショールズに行きました。意外や意外 透明度が高かったです!クマノミやスズメダイをはじめいろんな種類の魚が元気に舞っていましたよ。珊瑚も変わらず健在でやっぱり癒しポイントだなぁと感じました。ビギナーさんでものんびりダイビングできるポイントの1つです。

NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve