ボートファンダイビング

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 カメ ダイビングショップ 砂州 フィンガーリーフ アメリカンタンカー

日本からお越しのダイバーさん方、コロナで3年近くダイビングから遠ざかっていたとのこと。グアムお帰りなさい記念で外洋で潜りたかったのですが風向きのせいで湾内ダイビングとなりました。珊瑚もりもりの「フィンガーリーフ」と沈船「アメリカンタンカー」をご堪能いただきました。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 カメ ダイビングショップ 砂州 フィンガーリーフ アメリカンタンカー

アメリカンタンカーにポツンと横たわるダイバーさん。シュールな光景だったので思わずシャッターをきりました。この場所は沈船の船首側にある1つ目の船室です。上から中へ入ることができます。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 カメ ダイビングショップ 砂州 フィンガーリーフ アメリカンタンカー

アメリカンタンカーからすこし離れた堤防沿いの澄んだ水のエリア。勝手に「珊瑚の森」と呼んでいますが、この場所だけ外洋の水が入ってくるので透明度30mオーバーの時があります。固有種のクマノミもいるので沈船のあと癒しを堪能するにはもってこいのエリアです。

NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve