OWライセンス講習

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 オープンウォーター マンツーマン 少人数 OW アドバンス講習 AOW ダイビングショップ

ライセンス講習(オープンウォーターダイバー講習)初日でのヒトコマ。正真正銘、水中世界が初体験のTさま。体験ダイビングのご経験もないようでしたがエラ呼吸になったのでは?と思うほどの進化を遂げました。泳ぎ方が整って余裕がでてくるとダイビングって格段に楽しくなるんですよね♫

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 オープンウォーター マンツーマン 少人数 OW アドバンス講習 AOW ダイビングショップ

これはなんだ!?と「マンジュウヒトデ」に興味津々のご様子。マンジュウヒトデの英語名は「Pillow cushion star」。枕と形容するところが面白いですね!このヒトデは直径25cmの大型種で、グアムではライセンス講習や体験ダイビングをおこなうアウトハウスビーチで見ることができます。と、水中生物に興味が出てきたTさまは2日目の海洋実習で総仕上げです。さぁダイバー誕生が楽しみです!

▼初めてのダイビングでも大丈夫!ご参加者のペースで講習します。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのライセンス取得コース

▼ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve