ライセンス講習2日目

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 オープンウォーター マンツーマン 少人数 OW アドバンス講習 AOW ダイビングショップ ボートダイビング カメ アオウミガメ アメリカンタンカー

前日の海洋実習3ダイブで順調にスキルを身につけたTさん、2日目はボートエントリーでライセンス講習をおこないました。覚えたての中性浮力で「アメリカンタンカー」をスイスイっと移動、そして沈船に腰掛けポーズ!

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 オープンウォーター マンツーマン 少人数 OW アドバンス講習 AOW ダイビングショップ ボートダイビング カメ アオウミガメ アメリカンタンカー

講習中は頭上が塞がっている空間(閉塞的な船室)へは入れませんが、アメリカンタンカーは船室へ入らなくても国旗を持って記念写真を撮ったり、沈船の壁面に住む生物を探したり、沈船を離れて浅場の珊瑚の森へ泳いだりする楽しみ方もできますよ。

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 オープンウォーター マンツーマン 少人数 OW アドバンス講習 AOW ダイビングショップ ボートダイビング カメ アオウミガメ アメリカンタンカー

1本目でライセンス講習の全てのスキルを終え無事Cカードご取得㊗️!2本目は晴れて「ギャブギャブビーチ」でファンダイビング。お祝いに駆けつけてくれた(?)アオウミガメが優しい眼差しで見つめてきましたよ。NEWダイバー誕生万歳です!