ブルーホールと東海丸

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ 東海丸 レック レックダイビング

ファンダイビング2名さまのガイドをさせていただきました。今回の1本目は「ブルーホール」、2本目は「東海丸」と充実のダイビングポイントでした。最近のグアム、低気圧の停滞で透明度の低下がつづいていますが、それでも外洋は青く美しいです。ブルーホールもこの通り!

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ 東海丸 レック レックダイビング

私たちチームは水深36mの横穴から上へ抜けようと見上げたら…ビッググループが輪っかになって写真を撮っているところでした。ハートにダイバーの輪!ワイワイ楽しそうに見えますね😀 このあとハートの穴の中が大渋滞になったことは言うまでもありません。笑

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ダイビングショップ 東海丸 レック レックダイビング

2本目の東海丸でのヒトコマ。1本目のあと、水面休息をいつも以上に長くとったので水深のある東海丸でも減圧不要限界をオーバーすることなく楽しめました。やはり綿密なダイビング計画は大切ですね!

▼ファンダイビングは外洋も湾内も両方オススメです。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve