遠征!静岡ダイビング

ドライスーツ 川奈 静岡 伊東市 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ ショップツアー ダイビングツアー ビーチダイビング

一時帰国中に静岡県伊東市(川奈)でダイビングしてきました!コロナで久しくお会いしてなかった方々をお誘いしてのダイビング。いつもグアムで会う方々ばかりなので日本での再会にとってもテンションがあがりました!

ドライスーツ 川奈 静岡 伊東市 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ ショップツアー ダイビングツアー ビーチダイビング

お天気にも恵まれ最高のダイビング日和となりました。利用させていただいた現地ショップは川奈の「テイクシー」さん。イントラ同期のタゴさんの運営するショップです。ビギナーからベテランまで全ダイバーにオススメの丁寧なガイディングのショップですよ。

ドライスーツ 川奈 静岡 伊東市 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ ショップツアー ダイビングツアー ビーチダイビング

川奈は水温19℃!グアムとは10℃も違いました。ドライスーツでのダイビングが初めての方もいましたが、グアムでたくさん潜っていた方々だったのでお上手ででした。そういう私めも10年前の一時帰国で潜って以来の久々ドライでした。やはり軽装で潜るのとフットワークが違いました。

川奈の海は透明度も良く、グアムでは見ることのできない魚やウミウシに遭遇でき大満足!そしてアフターダイブに皆で食べた海鮮ゴハンはとても美味しかったのなんの!!!NINJA DIVE ショップツアー@日本は大成功でした✌️

▼水温30℃前後のグアムでボートダイビング!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリーも充実してます!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve