ファンダイビング

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 アメリカンタンカー ダイビングショップ ブルーアンドホワイト レック レックダイビング

グアムリピーターのご夫婦ダイバーKさま。コロナで久しくご来島できなかったそうで3年ぶりのグアムでした!ホームグラウンドに帰ってこられてヨカッタですね!今回は「ブルーアンドホワイト」と「アメリカンタンカー」を存分にご堪能いただきました。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 アメリカンタンカー ダイビングショップ ブルーアンドホワイト レック レックダイビング

アメリカンタンカーの船体の穴から覗いての1ショット。沈船はいつでも冒険心をくすぐりますね!

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 アメリカンタンカー ダイビングショップ ブルーアンドホワイト レック レックダイビング

アメリカンタンカーに来たらお約束のアメリカの国旗ですが、昔に比べて3倍の大きさになったので実は全体を写すのが難しくなっています。国旗の右上端をよーく見てみてください、空気を入れたペットボトルをつけて国旗を浮かせる技を使いました!✌️

▼南国でのファンダイビングはいかがですか?
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve