ファンダイビング

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 フィンガーリーフ バージリーフ アメリカンタンカー ダイビングショップ

本日のファンダイバーさまは5名!外洋が荒れていて残念ながら湾から出られなかったので湾内でのダイビングとなりました。1本目はフィンガーリーフ、2本目はバージリーフからアメリカンタンカーへのドリフトダイビングでした。湾内なので透明度はそこそこでしたが皆でわいわい賑やかに潜ることができました。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 フィンガーリーフ バージリーフ アメリカンタンカー ダイビングショップ

バージリーフというポイントは沈船がたくさん落ちています。船室に入ってみたり、船体をぐるっと回ったりと潜り方はいく通りもあるので、お連れする人数や状況に合わせてガイディングを変えています。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 フィンガーリーフ バージリーフ アメリカンタンカー ダイビングショップ

アメリカンタンカーへ到着すると不思議と透明度がよくなりました!ダイバーの皆さんはそれぞれ思い思いに見たいものをご覧になっていました。

▼癒しのファンダイビングをどうぞ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve