ファンダイビング

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール バラクーダロック ダイビングショップ 記念ダイブ

本日のファンダイバーは日本からの4名さまでした。ここのところ荒れ気味だった外洋が落ち着いたので「ブルーホール」と「バラクータロック」で潜りました!青のハート💙はこの通り美しく健在ですよー!

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール バラクーダロック ダイビングショップ 記念ダイブ

ブルーホールに入ったダイバーの排気が岩の隙間からポコポコとでているバブルのカーテン!単なる泡と言われれば泡なのですが、泡が天に昇っていくさまを見ているうちに夢心地になるのでした✨

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール バラクーダロック ダイビングショップ 記念ダイブ

2本目はリピーターMさまの400本記念ダイブ!300本に引き続き、また記念ダイブに立ち会うことができて大感動でした。透明度の高い外洋で記念ができて本当にヨカッタですー!お次は3月にお会いしましょ✨

▼快適なボートでファンダイビングを!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve