体験ダイビング+同行ファンダイビング

元旦の午後は、お子さま3名の体験ダイビングにご同行3名さまのファンダイビングでした。小さなお子さまでも怖がらずに楽しめる明るくてお魚いっぱいのビーチをチョイス!生物がダイスキという10歳のTくん、初めての体験ダイビングにワクワクの様子でした。

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい

潜る前の練習の図です。①水中メガネに水が入った時のクリアの仕方、②呼吸器が口から外れてしまった時の戻し方、③耳抜き3つの方法、④水中でのコミュニケーションをとるためのハンドシグナル を練習してからダイビングへGO!

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい

エントリー直後にわんさかお魚が集まってきました!スダレチョウチョウウオの黄色が映えてますね。この時、ミクロネシア固有のクマノミ「ダスキーアネモネフィッシュ」も皆さまにご紹介することができました。🐠✨

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい

ちびっこTくん、初めてのダイビング大大大成功!3つ上のお姉ちゃんもとてもお上手でした。次回はふたりともライセンスにチャレンジかな???

▼お子さまの体験ダイビングはお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼体験ダイビングにご同行できますよ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve