キッズ体験ダイビング2本

10歳と12歳のお子さまの体験ダイビング!何度か体験ダイビングのご経験のあるパパさん、2本コースをご選択されたのは…1本目で体を慣らし2本目でダイビングを存分に楽しむ!というイメージでお申し込みされたとのこと。さすがですそのイメージで大正解です🙆

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい アウトハウスビーチ

1本目は練習のしやすい場所で、2本目は明るくてお魚いっぱいの場所へお連れしました。小さなお子さまの場合は水に慣れるまでに個人差があり、最初の練習がとても重要な意味をもちます。呼吸の練習、マスククリアの練習、耳抜きの練習、ハンドシグナルの練習をしっかりおこなってからいざダイビングとなります。エントリーも我々が引っ張っる浮き輪に掴まっていただき、潜降ポイントまで移動してからひとりずつゆっくりと潜降していただきます。

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい アウトハウスビーチ

3mほど潜降すると…たくさんのスダレチョウチョウウオが集まってきました!🐠🐠🐠 日常でこんなにお魚に囲まれることなんてありませんから、刺激的な体験になったことでしょう!

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい アウトハウスビーチ

水面で浮き輪につかまりながら夢中になってお魚にエサをあげるお兄ちゃん。このあと潜降して水中遊泳を楽しんでいました。慣れないダイビングで皆さんお疲れになったのではないか…と気になりましたが、帰りの車の中でキッズ達が「お腹すいた!ピザ食べたい!お肉食べたい!!」とパパさんにワガママを言うゲンキがあったので心配ご無用だったのでした。笑

▼キッズの体験ダイビングはお任せを。
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve