インスタ映えエメラルドバレー

アフターダイブはインスタ映えツアー!ということで穴場のフォトジェニックスポットにYさんをお連れしました💨

アフターダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ インスタ映え 椰子 ココナッツ エメラルドバレー

最近とても人気のあるエメラルドバレー!このエメラルド色は海の水です。水位が浅く水底の白い砂が太陽に反射してこのように美しい色がでてます。色補正は全くしていませんよ!朝方よりも太陽が真上にくる(高くなる)11:00-14:00がキレイに写る気がします。

アフターダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ インスタ映え 椰子 ココナッツ エメラルドバレー

アサン公園の椰子並木。青空だとこーんなに映えちゃいます!芝生と山のグリーンも一役かっている感じでしょうか。なんだかハワイみたい🌴🌴🌴(笑)

▼アフターダイブも楽しみましょう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve