アフターダイビング

またまた充実のアフターダイブ。ボートファンダイビングの後にインスタ映えスポットへお客様をお連れしました。今回はグアムの自然や生活に根付いた場所です。

アフターダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ インスタ映え 椰子 ココナッツ グアムのスーパー ドライブ セッティ展望台 セラベイ展望台 メリッソ

グアムのスーパー、ペイレスマーケット。フルーツや野菜がてんこ盛りで外国らしい画(え)が撮れます。今回はドライブの都合でサンタリタのペイレスへ行きましたが、マイティやマイクロネシアモールのペイレスの方が大店舗なので違った画角で撮れそうです。

アフターダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ インスタ映え 椰子 ココナッツ グアムのスーパー ドライブ セッティ展望台 セラベイ展望台 メリッソ

セッティベイ展望台。大自然の中で深呼吸!繁華街とは一味も二味も違う南部のグアムは自然の宝庫です。お連れしたYさんが「グアムって海だけじゃないんだぁ!すごく新鮮!!!」と言っていました。

アフターダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ダイビングショップ インスタ映え 椰子 ココナッツ グアムのスーパー ドライブ セッティ展望台 セラベイ展望台 メリッソ

グアム最南端エリアのメリッソの高台。中心地からちょっと足を伸ばすとこんな絶景が見られます!のどかで何にもないといえば何にもないのですが、この何にもないということが逆に贅沢に思えるのでした。リフレッシュ!充電完了!!

▼アフターダイブも楽しみましょう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve