スキルアップ講習

アドバンスドオープンウォーター(AOW)講習をお受けいただいたTさん。数年前にオープンウォーター(OW)講習でご一緒させていただいたのが懐かしく思い出されます。コロナ期でもダイビングは続けてらっしゃったそうで、シンプルに嬉しいなぁと思いました。

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 アドバンスド オープンウォーター 少人数 AOW OW ダイビングショップ ビーチダイビング 貸し切りファンダイビング 体験ダイビング シニア

今回のAOWコースはご本人のご希望で ①ピークパフォーマンスボイヤンシー(中性浮力) ②ディープダイビング ③ナビゲーション ④レックダイビング ⑤デジタルアンダーウォーターイメージング(水中カメラ)となりました。

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 アドバンスド オープンウォーター 少人数 AOW OW ダイビングショップ ビーチダイビング 貸し切りファンダイビング 体験ダイビング シニア

初めて持つ水中カメラに苦戦されていましたが「シャッターを押す際に中性浮力が完璧でないとブレてしまう」ということを悟られたようです。まさに!

ビギナー 初心者 グアム ダイビング プライベート ライセンス講習 アドバンスド オープンウォーター 少人数 AOW OW ダイビングショップ ビーチダイビング 貸し切りファンダイビング 体験ダイビング シニア

ナビゲーションの様子です。30mのラインを張りフィンキック数とタイムのカウントをします。カウントはスレートに記入して平均値を出しますが、この値こそ四角形のナビゲーションを行う際に大切な値となります。

▼いつもと違う趣向のファンダイビングもいいですよ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのアドバンスド・オープンウォーター・コース

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve