ガンビーチでダイビング

ローカルダイバー3名さまのビーチダイビング。タモンの端「ガンビーチ」で開催しました。第1候補はアサンカットだったのですが風向きのせいで波が高かったため、第2候補で潜ることにしました。お天気がよくても海のコンデイションは別物ですからね。

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム 水中生物 生えもの ガンビーチ 女子旅

早朝のガンビーチは静かでエントリーしやすいのが嬉しいです。器材を身につけたダイバーは他に見当たらず私たちが1番乗りでした。

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム 水中生物 生えもの ガンビーチ 女子旅

↑ナウシカの巨神兵みたいな岩と記念写真。

この日は少し濁っていたので透明度25mといったところでしょうか。ビーチエントリーですがボートエントリーに匹敵するダイナミックな光景を目にすることができるのがガンビーチの良さです。また、サンゴ礁・カメやサメなどの大型生物・ウミウシなどの微小生物のどれも堪能できるポイントです。

貸し切り プライベート ファンダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム 水中生物 生えもの ガンビーチ 女子旅

珊瑚礁の途中に大きくぽっかり空いた砂州の穴。岩陰を覗いてみると魚影も濃いです。2月〜5月頃の早朝や夕方はガンビーチ周辺にマンタも集まるので、そちらもレアながら狙いです。

▼ビーチエントリーで外洋へ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve