体験ダイビング2本コース

幼なじみ仲良し女子2名さまの体験ダイビング2本コースでした。水が得意ではないのでゆっくり2回潜ってみたかった、とのことでした。それで間違いありません、大正解です。1本目でじわじわ海に慣れ→2本目で楽しく余裕をもってダイビングを楽しんでいただくことができました🙆

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 女子旅 ピティボムホール

自力で泳ぐのが心配の方は、フロートのロープを持ってダイビングができます。耳抜きが苦手な方も同様に、遠慮なくロープにつかまって耳抜きができる水深でお楽しみいただけます。このようにお魚まみれになっているうちにだんだん水慣れてしきますよ!

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 女子旅 ピティボムホール

水中展望台をバックにロープにつかまりながら移動する図です。怖くてムリ!と言ってたのはどなた?おふたりともいつのまにか深く潜っていました。「楽しくもぐってるところを見て潜りたくなってしまった」のだそうです。笑

貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 女子旅 ピティボムホール

おふたりの初めてのダイビングが大成功でヨカッタです!またご一緒できる日を私もDavidも心から楽しみにしています★

▼初めての体験ダイビングでも私どもにお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve