ボートファンダイビング

ボーイズ3名さまのファンダイビング。ライセンスとりたてホヤホヤの2名さまとアドバンスドの1名さま。ボートダイビングは最初のエントリーが緊張感マックスですが、それだけ乗り越えたら「楽しい」しかなくなりますよ!

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト ベッキーズリーフ アメリカンタンカー ダイビングショップ 砂州

外洋「ブルーアンドホワイト」の砂州です。明るいエリアなので深場が怖いという方でも安心して楽しめます。とはいえ、深場のチンアナゴがいるエリアもあります。浅場も深場もって楽しみ方に幅がだせるオススメのダイビングポイントです。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト ベッキーズリーフ アメリカンタンカー ダイビングショップ 砂州

みんな手をつないで輪っか!どっかで見たことあるなぁと思ったら、スカイダイビングみたいです!我々ニンゲンは空を自由自在に飛ぶのは不可能ですが、水中は自由自在に飛べますよー。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーアンドホワイト ベッキーズリーフ アメリカンタンカー ダイビングショップ 砂州

安全停止後、水面で船を待っているところです。イエーイ元気満々!晴れやかな笑顔が眩しいです。ライセンス取ってすぐのファンダイビング、満喫できたようでなによりです。ダイバー人生の幕開け大成功!

▼ファンダイビングで海を飛ぼう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve