プライベートダイビング

日本からお越しのおふたりさま。2泊3日の弾丸旅行だそうですが、久しぶりの海外とのことでとても楽しみにされていました。少し前まで海況がよろしくなかったため外洋に行けないこともありましたが、昨日今日やっと回復して外洋に出られてヤッターです!!!

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 バラクーダロック ダイビングショップ カップル マダラエイ

この日は乗船人数がそう多くなかったのでボートのスペースも広々と使えました。満席の時と半分のときでは窮屈度がかなり変わってきます。乗船者が体格の大きなアメリカ人ばかりですと船の空間がせまく感じるのでした。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 バラクーダロック ダイビングショップ カップル マダラエイ

バラクーダロックからクレバスへドリフト中に遭遇した「マダラエイ」です。とても巨大でした。ニンゲンより大きく、頭から尻尾まで180cm程度あったと思います。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 バラクーダロック ダイビングショップ カップル マダラエイ

今回は「シャークスピット」と「バラクーダロック」の外洋2本立てでした。水温29度の温かい海でストレスフリーで潜れたのではないでしょうか。海パンでの潜りごごちいかがだったかな?

▼海を思い切り潜り倒そう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve