修学旅行生のライセンス講習

毎年恒例の修学旅行生のOW海洋実習でした。このミッションはAQUAさんからのもので、我々NINJA DIVEは計20名の学生さんの認定をおこないました。この2日間で、男子女子学生さんから若いエネルギーをたんまりいただいちゃいました。うふふ〜。

忍者ダイブ NINJA DIVE オープンウォーター ライセンス ダイビング講習 グアム ダイビング ビギナー 初心者 修学旅行 高校生 ビーチダイビング ダイビングショップ

溢れるピチピチ感!水はあまり得意ではないと心配していた女子も、持ち前のセンスで水中スキルも難なくクリアしていました。やはり運動神経や反射神経は若いうちから育てておいた方がいいですねぇ。

忍者ダイブ NINJA DIVE オープンウォーター ライセンス ダイビング講習 グアム ダイビング ビギナー 初心者 修学旅行 高校生 ビーチダイビング ダイビングショップ

アメとムチ!? 講習中でもお魚と戯れる楽しい時間をとりました。皆さん、初めてお魚にまみれいやはや狂喜乱舞でしたよ。笑

▼ダイバーになって海を味方にしちゃおう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのオープンウォーター・コース

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve