ボートファンダイビング

悠々おひとりさまダイビング!マンツーマンで「ブルーホール」と「アメリカンタンカー」で潜りました。今日もグアムの海はいい青でした!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール アメリカンタンカー ダイビングショップ おひとりさま

ハートの天窓を背にシルエット写真!こういう撮り方ができるのもブルーホールの醍醐味です。もちろんバリバリの地形ポイントなので、地形がお好きな方は見るものに飽き足りません。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール アメリカンタンカー ダイビングショップ おひとりさま

グアムで有名なレック(沈船)ポイントのアメリカンタンカー。船尾を振り返って眺めているところです。コンクリート製の船なので潮で朽ちることなく原型をとどめています。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール アメリカンタンカー ダイビングショップ おひとりさま

甲板の穴から船室を覗いているところ。ぽっかり開いたまっ暗い深い穴、そして長く続くハシゴ…なかなかのホラー(?)です。ダイバーさんもゾワゾワ感を楽しまれたようでした!

▼ボートでグアムの外洋へ遠出してみよう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve