貸切レックダイビング

午後からチャーターボートで東海丸(TOKAI)リクエストがありました。ゲストはレックのフォトグラファーの方でしたので、撮影器材や撮影の様子をこっそり拝見させていただきました。😁

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 東海丸 TOKAI ダイビングショップ カップル レック 沈船

温かいグアムの海でもフードを被るのはレックダイビングならでは!沈船は朽ちた鋭い金属や突起物が出ていたり、狭い空間をくぐり抜けたりもするので頭部は保護したほうが安全に潜れます。

貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 東海丸 TOKAI ダイビングショップ カップル レック 沈船

東海丸は全長130メートルの第二次世界大戦で沈んだ船です。その隣に、第一次世界大戦で沈んだドイツのコーモラン号という船も並んで沈んでいます。その大きさゆえに1回では潜りきれず、何度も潜ってやっと全容を知るという壮大なレックダイビング。海のロマンですね!

▼チャーターボートで沈船づくし!
NINJA DIVE – 忍者ダイブでボートチャーター

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve