ビーチ体験ダイビングとパラセーリング

新婚旅行でグアムにお越しのカップルさん。体験ダイビングとパラセーリングの充実コースにお申し込みいただきました。ご滞在時間が限られているツーリストの方々は、セットプランで有意義なグアムステイにするというお考えは大賛成🙆です。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 母娘 カップル ピティボムホール

エントリー前はとても緊張されていたようですが、無理なく水面でのんびりしているうちに呼吸にも慣れ…中盤からはスイスイと水を得た魚のように楽しそうに泳いでました。やはり、習うより慣れろですね!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 母娘 カップル ピティボムホール

水中展望台の中の人(魚がカブって見えないw)と記念撮影!エキジットしてから「水中でみる建物にドキドキした」とおっしゃっていました。分かります分かります、水中で人工物を見たときに感じるアレ!違和感!ゾワゾワ感!レックダイビング好きの方なら分かってしまう例のアレですよね。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 母娘 カップル ピティボムホール パラセーリング

ビーチから車で移動すること10分。黄色いパラセーリングのボートに乗っていざ出発!波しぶきをあげ移動するボートはクルージングの気分。パラセーリングで空中を漂うのはだいたい5分〜8分、海や島が一望できるので開放感MAXです。

▼ぜひプライベートでゆったり潜りましょう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve