ただいまブルーホール

Nさまご夫妻のグアムお久しぶりダイビング2日目。グアムといえばハズせない「ブルーホール」と「バラクーダロック」へ行きました。ハートの穴を見ずしてグアムは語れませんからね。w

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール バラクーダロック ダイビングショップ おひとりさま カップル

水深36mの横穴からハートの穴を抜けた水深16mでの記念撮影。コロナがあっても、台風が来ても、何年たっても💙ハートの穴は変わらず健在!この先も海の中は平和でありますよう✨

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール バラクーダロック ダイビングショップ おひとりさま カップル

バラクーダロックの大岩の下。初心者でも楽しめるちょっとしたケーブポイントです。大物ブラックチップシャークにも高確率で遭遇できます。リフレッシュダイビングやビギナーさまのダイビングにも適した優しめのポイントです。

久しぶりにグアム里帰りダイビングだったおふたり、以前よりダイビングに余裕が出ているのを気づいたそうです。昔は緊張しながら必死に着いていってたけど、今回は見たいものをちゃんと見れていたと。いやはや嬉しい限りです!またグアムで、ホームで、一緒にダイビングしましょー!

▼ボート快適なファンダイビングを。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve