ナイトダイビング

2名さまをナイトダイビングにお連れしました。初めてのナイトダイビングとのこと、ゆっくりゆっくりエントリーしました。最初は真っ暗なゾワゾワするかもしれませんが、目が慣れてしまえばあら不思議!意外と真っ暗ではないんです!!水中ライトがあたる世界はとってもカラフル!!!日中とは違い「意識的に見る」ので、その集中モード(ゾーンに入る)が気持ちいいのでした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ グアム ナイトダイビング ダイビング ダイビングショップ ビーチダイビング ビギナー 少人数 初心者 ブランク リフレッシュ カップル 水中生物

レンタルの水中ライトは、広範囲を照らす「ワイド」と遠くまで照らす「スポット」。おふたりにはメインでスポットライトを使っていただき、予備でワイドライトを携帯していただきました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ グアム ナイトダイビング ダイビング ダイビングショップ ビーチダイビング ビギナー 少人数 初心者 ブランク リフレッシュ カップル 水中生物

夜になると水底にコロコロと転がって無防備に寝ているコクテンフグ…ですが、私たちに驚いてパンパンに膨らんでしまいました。これぞ「ふぐちょうちん」ですかね。

▼ナイトダイビング水中生物観察を!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのナイトダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve