ガンビーチでサンセットダイビング

最近「ガンビーチで潜りたいのですが潜れますか?」というお問い合わせがよくあります。ガンビーチはビーチエントリーとはいえ外洋に面しているので、潮位・風向き・流れなどから慎重に判断する必要があります。そのため「必ず潜れます」という即答は難しく、催行日の直前に判断させていただきお返事となります。🙇

貸し切り プライベート チャーターボート ボートチャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム ガンビーチ サンセットダイビング ザビーチ TheBeach

潮止まりの、穏やかなタイミングを狙って夕方にダイビングをしました。この写真はガンビーチの潜降地点の光景です。水底に複数のパイプが伸びています。

貸し切り プライベート チャーターボート ボートチャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム ガンビーチ サンセットダイビング ザビーチ TheBeach

夕方の陽射しは黄色みが強く、朝イチの陽射しとは違って柔らかく感じます。これから夜が来るんだなぁ、という気配。

貸し切り プライベート チャーターボート ボートチャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング ナイトダイビング ナイトダイブ グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ウミウシ ダイビングショップ グアム ガンビーチ サンセットダイビング ザビーチ TheBeach

エキジット後、ザ・ビーチレストランを撮りました。ナイト仕様のライトアップが可愛いです。左側の赤っぽい空間は最近増築されました。海と夕陽を見ながらのディナーなんてステキですなぁ。

▼まったりビーチダイブ。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ
www.ninjadive.com/reserve