ビーチ体験ダイビングとパラセーリング

新婚旅行でお越しのおふたりさま。体験ダイビング&パラセーリングのコースにご参加いただきました。透明度バツグンの海を潜り、悠々空を飛ぶ濃密な時間をご満喫されました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 新婚 カップル ピティボムホール パラセーリング

はじめてのダイビングとのことで最初はとても緊張されていましたが、慣れるにつれいつのまにか水底まで辿り着いていました。あっぱれ!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 新婚 カップル ピティボムホール パラセーリング

インストラクラーが浮き輪についたロープをひっぱっていくので体力に自信のない方でも安全に楽しく水中移動ができますよ。余裕がでてきたら手放しで泳ぐ開放感を味わっていただいてます!

▼はじめてのダイビングを安全に潜りましょう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve