ボートファンダイビング

なんと7年ぶりにお越しのリピーターのNご夫妻。ホームの海にお帰りなさい!12月に突入ですが水温29度なので、海パン+タッパーでストレスフリーダイビング。おふたりともNINJA DIVE でOWライセンスを取得された方々ですが、お会いしていない間にさらに上達されていて大カンドーでした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール バラクーダロック ダイビングショップ おひとりさま カップル ブランク

グアムご無沙汰ダイビング1本目は「ターザンケーブ」にて。リフレッシュも兼ねてのーんびり潜りました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール バラクーダロック ダイビングショップ おひとりさま カップル ブランク

岩の下をくぐったり覗いたりと水中探検に勤しんでいるところ。ガイドのディビッドの蛍光色イエローがとても目立ちますね。さらに両袖に水中ライトを仕込んでいるので(笑)たとえ暗がりでも見失うなんてことはありません。

▼ボート快適なファンダイビングを。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve