ボートファンダイビング

お天気絶好調!午前2ダイブに午後1ダイブの計3ボートダイビングでした。外洋、湾内ともに海のコンディションも良好。しかし船に上がってからの北風は冷たいので最近はダイバーさんが羽織れるフリースのジャケットを必ず持参しています。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ターザンケーブ フィンガーリーフ ダイビングショップ おひとりさま カップル ブランク

午前ボートの様子。平日ですがローカルダイバーがたくさん乗っています。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ターザンケーブ フィンガーリーフ ダイビングショップ おひとりさま カップル ブランク

ターザンケーブの水底に沈んだ人工物。外洋の潮流にさらされても意外と形が残っています。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ターザンケーブ フィンガーリーフ ダイビングショップ おひとりさま カップル ブランク

午後ボートの様子。午後1ダイブのみの方々でしたので、フィンガーリーフでのんびり癒し系ダイビングでした。カメ三昧で1ダイブ中に軽く10匹くらいには会えました。

▼船で遠出ダイビングを楽しもう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼もちろんビーチも捨てがたい!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve