ボートファンダイビング

最近なんだか水温が下がってきたグアムです、といっても水温28℃前後なので贅沢な話ですね。北風が強いので船にあがってから冷えます。持っていった温かいお茶が空っぽになりました。さて、本日のボートファンダイビングはブルーホールとハーレーリーフ。相変わらずクリアーで爽快でした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ハーレーリーフ ダイビングショップ おひとりさま カップル 家族旅行 ビギナー

ブルーホールから湧き上がる排気のバブル。私たちの吐いた息が岩の隙間からポコポコと時間差で上昇している様子です。ただの泡といえばただの泡なのですが、なぜか幻想的に見えるのでした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ハーレーリーフ ダイビングショップ おひとりさま カップル 家族旅行 ビギナー

ハーレーリーフの立派な珊瑚(パラオハマサンゴ)の前で。一面に広がるもりもりの珊瑚が美しいです。ランドマークのハーレー(バイク)は昨年5月の台風で朽ち果ててしまったので、ひたすらのんびり系のダイビングポイントとなりました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブルーホール ハーレーリーフ ダイビングショップ おひとりさま カップル 家族旅行 ビギナー

のんびりの極み?笑 寝姿がキレイにキマってます。

▼クリアな海を存分に満喫しましょう。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve